個人輸入、ショップ、中小企業の方の為の輸入代行サービス
輸入代行28年の豊富な実績。法人案件実績多数

TOPブログ2020/01/16
ホームブログ2020/01/16

実は、今年のクリスマス商戦はもう始まってるんです。

2020/01/16
発信者 : KOSSHI

クリスマス

2020年もあっという間に一ヶ月が過ぎようとしていますね。

さて、昨年のクリスマスプレゼント皆さんは何を送りましたか。

イベント好きな我が家では誕生日以上に盛り上がるクリスマス会なのですが、12月に入るとツリーの下にクリスマスプレゼントを並べるんです。
日に日にみんなが持ち寄ってプレゼントが増えていってわくわくも増していきます。

そのプレゼントですが、実は2020年のプレゼント選びや注文はもう始まっているんです。

年が変わったとたんにどこのお店もセールが始まりますね。
流行のモノはもちろん無いことが多いですが、不景気の今、流行に左右されない良いモノがとびっきり安く売りに出されているんです。

去年は12,000円のムートンのスリッパを、なんと4,800円でゲットしました。

クリスマスプレゼント

海外のサイトでも40%~60%なんてことは当たり前。
ただでさえ日本より安いものがあるのにディスカウントしていると、輸入にかかる手数料を考えてもかなりお得です。

周りにいる大切な人の顔を思いながら(もちろん義理の人のもねw)選ぶのって楽しいですよね。
バレンタインデー、ホワイトデー、卒業、入学、入社。
もちろんプレゼントだけでなく自分自身のためにも!

英語やドイツ語・・・言葉がわからない~なんて時はお任せ下さい。

ご相談は無料です。

かかる費用なども事前にわかりますので、予算外だった~なんて心配もありません。

個人輸入も簡単にできる時代になっていますが、言葉や習慣の違いから思わぬトラブルや予想外のものが届いたり(それを楽しめるならいいのですが)なんてこともあります。

個人輸入の方が船便で輸入する場合、日本での輸入手続きを輸入通関業者に依頼すると、通関業者に依頼実績がないと、輸入申告代行を断られるケースが増えているなんてことも・・・。

ご相談いただければ、そんな煩わしいことは一切心配無用。
自分の欲しいものを見つけてご連絡いただければ後は待つだけです。

日本のサイトには売り切れでなかったものが、海外のサイトにはあるなんてこともよくあります。
まずはお目当てのものがあるか、海外の"Amazon"や"eBay"などのサイトを見て下さいね。

次回は、ジャンルごとのおすすめ商品などをご紹介します。