個人輸入、ショップ、中小企業の方の為の輸入代行サービス
輸入代行28年の豊富な実績。法人案件実績多数

TOPブログ2020/01/23
ホームブログ2020/01/23

フランスのサーフショップ「GONG」のご紹介

2020/01/23
発信者 : KOSSHI

サーフィン

寒い日が続くと太陽が恋しくなりますが、どんなに寒くてもへっちゃらで海に恋してるサーファーの方に、日本では珍しいフランスのサーフショップのご紹介。

フランスの有名ポイントといえば”ホセゴーHossegor”ですね。

昨年はフランス人のイケメンサーファージェレミーが初優勝をしたことで、改めてフランスのサーフィン文化が注目されていますが、Hossegorのビスケー湾を北上した街にある「GONG」

GONGhttps://www.gong-galaxy.com/en/(海外サイト)

GONGは1996年創業とまだ若いお店ですが、海と自然を愛しステキな商品を作っています。

GONGは工場併設のショップで、「SURF(サーフ)」「SUP(サップ)」「KITESURF(カイトサーフ)」「WING(ウイング)」の他に、「WETSUITS(ウェットスーツ)」「WEAR(ウェア)」などももちろんあります。

洗練されたフランステイストの商品は、日本やアメリカ、オーストラリアなどにはない魅力がありますよね。

ぜひ日本のみなさんにも「GONG」の商品を見てほしいです。

GONGhttps://www.gong-galaxy.com/en/(海外サイト)

GONG

気になるものがあって「取り寄せたい!」と思ったら、当店へメールでご連絡ください。
お見積もりは無料です。

ご相談いただければ、煩わしいことは一切心配無用。自分の欲しいものを見つけてご連絡いただければ後は待つだけです。

今年は他の人が持ってない自分だけのブランドでテイクオフ!お気に入りのボードで練習すれば腕も上がるでしょう。

他のサイトでも気になるものがあればお気軽にメールで連絡ください。また、探して欲しいジャンルがありましたら世界中から探してきます。

皆さんからのリクエストお待ちしてます!