個人輸入、ショップ、中小企業の方の為の輸入代行サービス
輸入代行28年の豊富な実績。法人案件実績多数

TOPブログ2020/01/23
ホームブログ2020/01/23

アメリカのユニークな猫用遊具「SQUARE PAWS」のご紹介

2020/01/23
発信者 : KOSSHI

寒い日が続いていますね…

みなさんのおうちでは人間の他にパートナーはいますか?
近頃は犬よりも猫派が増えているとか。
寒い日には、かわいいわが子たちとゴロゴロしたくなりますよね。

そんな愛おしい子たちに、国内ではお目にかかれない珍しいタイプのキャットタワーのご紹介。

猫用遊具 キャットタワー

お店はアメリカフロリダにある
Square Pawshttps://squarepaws.com/square-paws/(海外サイト)

こちらのショップは、ビリージョエルも注文したことがあるそうですよ。

昨年はこちらの依頼をうけて輸入納品しましたが、猫ちゃんたちは大喜びだったとか。

そして、私がこちらのお店で注目している商品もご紹介。どれも個性的でいながらエレガントなので、いい感じでお部屋に溶け込みそうです。

そしてなんといっても猫ちゃんたちが喜びそうな形ですよね。

猫用遊具 キャットタワー

他にも素敵なグッズがありますのでぜひHPをチェック。
Square Pawshttps://squarepaws.com/square-paws/(海外サイト)

こういうのって見ているだけでも楽しいですよね。

猫用遊具 キャットタワー

こんなオーダーも受けているようですね…。

気になるものがあって取り寄せたい!と思ったらメールでご連絡ください。
お見積もりは無料です。

ご相談いただければ、煩わしいことは一切心配無用。自分の欲しいものを見つけてご連絡いただければ後は待つだけです。

他のサイトでも気になるものがあればお気軽にメールで連絡ください。また、探して欲しいジャンルがありましたら世界中から探してきます。

皆さんからのリクエストお待ちしてます!