個人輸入、ショップ、中小企業の方の為の輸入代行サービス
輸入代行28年の豊富な実績。法人案件実績多数

TOPブログ2020/04/22
ホームブログ2020/04/22

ドイツの自動給水式植木鉢『LAZY LEAF』

2020/04/22
発信者 : KOSSHI

lazyleaf

癒しを求めて観葉植物を買ってきたものの、気が付いたら見るも無残なことになっていたなんてことありませんか。

『LAZY LEAF』を使えば、そんな心配とは無縁でステキなインテリアがあなたを癒してくれます。

使い方は簡単。
USBケーブルをつないで充電しお水を入れておくだけ。
バッテリーは最長12週間持続。
お水が少なくなったりバッテリーレベルの低下は教えてくれます。

『LAZY LEAF』は自給自足の植木鉢。

常にあなたの植物のために湿度センサーを働かせて最適なお水をお世話します。
あなたが旅行中でも忙しくてももう大丈夫!

LAZY LEAFhttps://www.lazyleaf.de/(海外サイト)

lazyleaf

開発者のゲオルクプレッパーは電気工学を学んだ後、数年間はハードウエアとソフトウエアの開発に携わりました。そんな経験から独創的な製品のアイディアを思いついたのです。

「取り寄せたい!」と思ったら、当店へメールでご連絡ください。
お見積もりは無料です。

ご相談いただければ、煩わしいことは一切心配無用。自分の欲しいものを見つけてご連絡いただければ後は待つだけです。

それにしても『LAZY LEAF』とは、名前がいいですね~。
でも、本当の怠け者は持ち主ですけどね。