個人輸入、ショップ、中小企業の方の為の輸入代行サービス
輸入代行28年の豊富な実績。法人案件実績多数

TOPブログ2020/05/13
ホームブログ2020/05/13

デンマークのデザイナーブランド
『eva solo』のTVスタンドのご紹介

2020/05/13
発信者 : KOSSHI

lazyleaf

eva solo TVスタンド(海外サイト)

eva soloは、1913年デンマークで創業のキッチンメーカーです。
家族経営ではじめたeva soloは、世界的デザイナーユニットToolsの二人を迎え、今まで以上にパワーアップしたキッチンブランドとなり人気を確実なものとしました。

eva soloのコンセプトは、気品のある美しさを持ちながら日常の生活でおこる問題を、ステキなデザインにて解決するというもの。
1997年以来、ヨーロッパデザイン賞をし続けているので、欧米をはじめ世界中で支持されています。

lazyleaf

本体サイズ:高87㎝×幅81㎝×奥35㎝

このスタンドはモダンでシンプルなデザインでどこにでも合います。

ステンレス鋼の素材でイーゼルのようなデザインは、まるで床の上にホバリングするようにエレガントにフラットスクリーンを持ち上げます。

55インチまでのフラットスクリーンに対応。

置き場所は自由自在。
その時の気分に合わせてお部屋のコーディネートが楽しめます。

シンプルなデザインなのでお部屋の間仕切りとしても。

lazyleaf

eva solo TVスタンド(海外サイト)

「取り寄せたい!」と思ったら、当店へメールでご連絡ください。
お見積もりは無料です。

ご相談いただければ、煩わしいことは一切心配無用。自分の欲しいものを見つけてご連絡いただければ後は待つだけです。

他のサイトでも気になるものがあればお気軽にメールで連絡ください。

また、探して欲しいジャンルがありましたら皆さんからのリクエストもお待ちしてます。