個人輸入、ショップ、中小企業の方の為の輸入代行サービス
輸入代行28年の豊富な実績。法人案件実績多数

TOPブログ2022/01/19
ホームブログ2022/01/19

clerly loved pets ペット用ゲージ

2022/01/19
発信者 : KOSSHI

人間以外の家族はいますか?

コロナ禍になってから特に、犬やねこ、うさぎなどの小動物をおむかえする方も増えていますね。

ペット用品も年々おしゃれになりましたが、海外のセレブや日本のおしゃれな方のInstagramで見かけるようになったケージ、すごく素敵なのでどこで売っているの?と確認したところ、海外からのお取り寄せとのことでした。

clerly loved pets ペット用ゲージ

従来のものと違うのは、何といっても高級感と使用勝手のいいところ!

パネルはクリスタルとうたっているだけあって、クリアなのでどこからでも中の様子がよく見えます。

もちろん中からもよく見えるので、かわいこちゃんたちが閉塞感を味わうことなくお留守番もできます。
これなら、みなさんお持ちのお留守番カメラも死角なく映りますね。

clerly loved pets ペット用ゲージ

一枚のパネルのみ開閉ができるようになっているので、開けっ放しでエリアフリーにしたり簡単に開け閉めできるので、またがず中に入れるのもおすすめポイントです

clerly loved pets ペット用ゲージ

アルミフレームの色はシルバーと黒があり、サイズによっては特別色などもあるようです。自宅のインテリアに合わせてステキなスペース作りに役立ちます。

clerly loved pets ペット用ゲージ

ユニバーサルキットを使用すれば、ほしい分のエリアが出来上がります。

これで模様替えをすれば、きっとステキなフロアが出来上がりますね♪

ご希望の方は、まずはベースになるサイズと色を決めて、メールでご連絡ください。お見積もりは無料です!

ご相談いただければ煩わしいことは一切心配無用。自分の欲しいものを見つけてご連絡いただければ後は待つだけです。

clerly loved pets ペット用ゲージ 紹介ページ

これで模様替えをすれば、きっとステキなフロアが出来上がりますね♪